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コロナとどう向き合うか

これが、今僕らが考え対処すべき1番の問題かと思います。

既にご存じの通り、治療院業界は今、ものすごいスピードで状況が激変しています。

もうこれまで通用していた常識は通用しなくなってきています。

だからこそ、動かなければいけません。今動かないと未来はないといっても言い過ぎではないと僕は思っています。

でも、こんな唐突に状況が変わっても

具体的にどう動けば
いいのか分からない

と思われているかもしれません。

だからこそ、僕が何度も何度も失敗を繰り返しながら分析を重ね、構築してきた「考え方、手法、ツール」をお渡ししようと思います。

これを手に入れて頂くことで第2のしくじりストになることを避けることができます。

僕は、常日頃から失敗を積み重ねることの大切さをお伝えしていますが、今このタイミングで大きな失敗をすることは…

死に直結する

と思います。

もちろん、ここで言う「死」とは「閉院する」という意味です。

それ程までにコロナの影響は大きいので、僕の失敗事例を活用して勝算の高い方法を実践されていくことを強くオススメします。

ご存知の通り、アフターコロナの世界がどうなるかは誰にも分かりません。

でも、だからと言ってそれを言い訳に新しい行動を起こさないで今まで通り過ごしていたら、

確実に未来はない

と思います。ですよね?

今回、僕の無料プレゼントを受け取ってくださった先生には簡単なアンケートを実施させていただきました。

その中で「現状の課題を解決いて手に入れたい理想の未来」についてお聞きしたところ、このような回答をいただきました。

などなど、100件を超えるご回答をいただきました。

もし、これらのご回答を見て「自分もそうなりたい!」とほんの少しでも感じられたのであれば、これからお伝えする内容は先生にピッタリです。

なぜなら…

僕は営業が苦手

だからです。

売上のために、自分の心にウソをつきながら回数券を売る。

など、多くの治療院のコンサルタントが勧めているような手法は一通り行ってきました。

確かに売上は上がりましたが、それ以上に失うものが多く疲弊しました。自分には経営が向いていないとさえ思ったことも1度や2度ではありません。

でも、身近な先生と話していても思うのが、「やっぱり治療家の先生は治療が好きで、患者さんに喜んでもらいたいという思いが強い方ばかりだ」ということです。

だからこそ、僕は「どうすれば患者さんに喜んでもらいながら、自分達も経済的にも精神的にも充実していけるのか」を追求してきたわけです。

その結果、確立したのが今回お伝えする

withコロナ時代を生き抜く
1人治療院の経営戦略大全

です。

なので、もし先生が僕と同じように「自分と患者さんを犠牲にして売上を上げる」のではなく、「患者さんに喜んでもらいながら繁盛できる院」を作りたいのであれば、今すぐにこの方法をを手に入れてください。

コロナが猛威を奮っている今だからこそ、今すぐに行動することが本当に大事だと声を大にしてお伝えします。

「あの時、動いていてよかった!」と思える未来が必ずやってきますので、大手にマネできない方法を実践して一緒にコロナを乗り越えていきましょう!

それでは、具体的にお伝えする内容についてですが…

【事前マーケティング施策】

  • 手法では勝てない理由と手法の選び方
  • 競合分析
  • 自己分析
  • ポジショニングの選定の仕方
  • 差別化戦略
  • 具体的な施策案を出す

【新規集客ノウハウ編】
『チラシの作り方』

  • 効果的なチラシの作り方
  • チラシの巻き方戦略
  • チラシの反応がないときの分析
  • チラシの改善方法

『HP戦略』

  • 集客できるHPの4つの力
  • HPの競合分析
  • 自院HPの再分析
  • ポジショニングの再確認
  • 市場調査
  • アナリティクス分析
  • ヒートマップ分析
  • HPの役割を考える
  • HPで何を伝えれば人は来るのか
  • KPIの設定

『無料集客の方法』

  • 勉強会集客
  • ブラックボード集客
  • LINE集客
  • MEO対策

『SNS集客』

  • facebook

【初回問診-施術-セールス・クロージング編】
『問診の極意』

  • 問診の大枠の流れ
  • 勝手に患者さんが通うといってくれる関係性の科学
  • 主導権の取り方 5つの必殺技
  • 患者さんの心をつかむ話の聞き出し方
  • やってはいけない問診の落とし穴

【2回目リピート率向上編】

  • 来院前で継続リピートを決めるテクニック
  • 次回来院日はいつ決めるのか?
  • キャンセルになりにくい初回来院時の対応
  • キャンセルを減らす次回予約の取り方
  • また予約を取りたくなる予約の取り方

【6回以上のリピート率向上編】

  • 6回目リピートしない理由とは?
  • 都度払いでも継続来院をしてもらうテクニック
  • システムで継続リピートを作るメリットとデメリット

をがっつりお伝えします!

そして、さらに、

ツールや限定グループなど
本商品よりスゴイかもしれない
5大特典

特典1問診票

僕の治療院で実際に使っている全8ページからなる問診票です。これで必要な情報をほぼ引き出せます。

特典2初回トークスクリプト

単純にトークスクリプトの内容をただお伝えするのではなく、なぜこの話をこの順番でするのかといった心理の部分まで解説します。

特典3リピート率を上げる心理マニュアル

僕のリピート戦略の根幹は「ナンパ学」にあります(笑)。どうすれば主導権を握れるのか?どうすれば患者さんの断る理由をなくせるのか?といったことをお伝えします。リピート率がアップするだけでなくナンパテクも身についてしまうかもしれません(笑)

特典4自費の患者を増やす戦略マニュアル

僕は開業時500円の保険診療のみで運営していました。現在では完全に自費メニューのみに切り替わっているわけですが、売上を下げることなく、そして先生自身に心理的な負担もなく自費移行できる方法をお伝えします。

特典5限定Facebookグループ

お申し込み者限定のFacebookグループにて、本教材をご覧頂いたからこそお伝えできる情報発信やわからないポイントのサポートを行っていきます。

という具合で、今回はコロナの影響に伴う緊急事態ということもあり、当初予定していた以上の超特大ボリュームで大放出します!

そして

肝心の価格ですが…

この「しくじりストの経営戦略大全」には、僕のこれまでの経験、試行錯誤しながら積み重ねてきた結晶が全て詰まっています。

借金2,000万円というどん底から1人月商330万、年商6,000万、スタッフ雇用、分院展開…と一般的に1人治療家が目標にされることは一通り経験したきたと思っています。

その上で、単に売上をあげて経済的な豊かさを手に入れる方法ではなく、心の豊かさも一緒に積み上げていく方法をお伝えしていきます。

僕はここに辿り着くまでに本当に苦しい思いを沢山してきました。かといって、他の先生に僕と同じようなことを経験しろなどとは1ミリも思いません。

はっきり言って無駄です。

知っていれば回避できる失敗をわざわざする必要はありません。

なので、1人でも多くの先生に、この「1人治療院の経営戦略大全」を受け取って頂きたいと思います。とはいえ、僕のこれまでの結晶とも呼べる内容ですので、きちんと実践していただける本気の先生に受け取っていただきたいと思います。

そのため、価格も先生の中に覚悟を生まれる金額にさせていただきます。具体的には98,000円です。正直これでも得られる結果から考えると本気でお得だと思っています。

ただし、今回はまだ僕のことをあまり知らない人も多いと思いますので、僕という人間を知って頂き信頼関係を築いていきたいという思いから、大きく価格を見直し39,800円でご提供させていただこうと思います。

朗報はまだ続きます。現在猛威を奮っているコロナの影響で僕らの業界はとんでもない危機にさらされています。

なので、ほぼタダ同然の価格で1人でも多くの先生にお届けしようと思い、通常価格の39,800円からさらに2万円お値引きした19,800円(税抜)でご提供させていただきます。

本当にあり得ない価格ですが、こんな状況なので一緒にこの苦しい時代を乗り越えていければと思います。以下のフォームに必要事項をご記入いただきこのチャンスをしっかりと掴み取ってください。

よくある質問

1人治療院じゃなくても役立ちますか?

はい!スタッフが3名程度の小規模治療院の先生でも最大限ご活用いただける内容となっております。

僕の考えてでは、大手はこれから淘汰される時代が来ると思っていますので、小規模の治療院が取るべき戦略をご確認いただき、これからの時代を生き抜く治療院を実現していただきたいと思います。

分割決済はできますか?

はい、可能です!分割決済をご希望の場合は、一度クレジットカード一括にてご決済いただいた後に、ご利用されているクレジットカード会社にご連絡いただき、分割決済への変更手続きをお願いいたします。

なお、分割可能数などの詳細はご利用されているクレジットカードによって変わりますので、クレジットカード会社へご確認をお願いします。